ミニマリスト三昧

夫と死別した50代ミニマリスト。砂糖断ちとカフェイン断ち中のゆるベジタリアン。

櫻庭露樹さんのイベントで会った女性に衝撃!リアルに運気の高そうな人。

数日前、全捨離提唱者である櫻庭露樹さんのイベントに参加しました。

久しぶりにお会いした櫻庭さんは、相変わらずパワフルでした。

実は今回イベントで出会った女性に、大変な衝撃を受けました。

幸運を引き寄せる人の、お手本のような方だったんですね。

今回私が櫻庭露樹さんのイベントで出会った女性について、ご紹介したいと思います。

数日前櫻庭露樹さんのイベントに参加した

f:id:ohitorisamazanmai:20200627210637j:plain

今月19日、県をまたいだ移動もやっと解禁になった埼玉県。

数日前に都内で開催された櫻庭露樹さんのイベントに、久しぶりに参加しました。

櫻庭さんは相変わらずパワー全開で、興味深いお話を伺いました。

今回ご紹介するのは、残念ながら櫻庭さんのことではありません。

実は櫻庭さんのイベントで初めてお会いした女性について、ご紹介したいと思います。

その女性の立ち振る舞いが、あまりにも素晴らしかったんですね。

久々にかなり衝撃を受けました。

櫻庭露樹さんのイベントで出会った女性に衝撃

その日は少人数のイベントで、輪になってイスに座るスタイルでした。

私はかなり早く会場に着いてしまい、もう1人の方と着席。

その後参加者が徐々に増えはじめ、終わり頃にやってきた女性がいました。

見たところ、まだ30代前後の若い女性。

話を聞いていると、どうやら櫻庭さんの合宿にも参加された様子。

櫻庭さんやスタッフの小野さんとも、親しげに話をされていました。

 

f:id:ohitorisamazanmai:20200627210859p:plain

私が驚いたのが彼女の行動で、いつも明るく朗らか。

話をすると周りがパッと明るくなる、不思議な不雰囲気を持っていました。

誰とでもニコニコと話をする、まるで運気の高い人のお手本のような方でした。

 

この人はきっと運がいいんだろうな、と思っていた矢先のこと。

イベントが終わりに近づいた時、彼女がおもむろに菓子折りを取り出しました。

そして参加者に配り始めたではありませんか。

参加者全員分なくてごめんなさいと言いつつ、お菓子を配る様子に大変な衝撃を受けました。

というのも櫻庭さんが以前、お世話になった人には手土産を持っていくことをおすすめされていたから。

彼女の場合は櫻庭さんにではなく、参加者という間接的な方法でした。

彼女の行動で一気にその場が和んだことは、言うまでもありません。

   

私はただただ、その女性の立ち振る舞いの素晴らしさに驚くばかり。

このような人こそ神様が引っ張り上げてくれる、運気の高い人なのだろうなと。

目の当たりにして、ショックを受けました。

 

我が身を振り返れば、ついつい元気がなくなっていたなと反省。

執着は良くありませんが、やはり開運したいならそれなりに明るく元気に振る舞うことも大事だなと。

その女性を見習って、行動を見直しました。

櫻庭露樹さんのセミナーには、櫻庭さんご本人だけでなく周りの方も素敵な方が多いと痛感。

私も自然とそうなれるように、日々努力が必要だと改めて感じました。

 

お手数ですが、押していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

最後に

櫻庭露樹さんのセミナーでお会いした女性は、同性の私から見てもとても素敵でした。

全部真似することは無理でも、できることから実践したいと思います。