ミニマリスト三昧

夫と死別した50代ミニマリスト。無駄なものをそぎ落としたシンプルライフを目指しています。

全捨離で引き寄せが止まらない!1度に3つの情報が手に入るミラクル。

私は昨年後半の6カ月間、8割捨てる全捨離を実践しました。

そのおかげで、今年になって運気が急上昇しています。

望ましい人間関係や仕事も引き寄せていますが、情報引き寄せも半端ないと実感。

最近では、欲しかった3つの情報を一度に手に入れる、というビックリ現象も。

今回は、全捨離で情報も引き寄せた話をご紹介します。

全捨離すると運気が急上昇する

f:id:ohitorisamazanmai:20200207091526j:plain

私は昨年7月から8割捨てる全捨離を始めて、昨年末にはほぼ完了。

そのおかげで年明けから、人生が変わったと思うような運のいい出来事が立て続けに起こっています。

素敵な人とのご縁をいただいたり、仕事の依頼があったりしたのですが、情報の引き寄せもびっくりするほどあります。

その中でも最近の私に起こったのは、欲しかった3つの情報が一度に入ってきたこと。

今までこんな経験はなかったので、これは全捨離効果としか考えられません。

これからその話をご紹介したいと思います。

全捨離して一度に3つの情報が入ってきた

先月起こったミラクルは、1つの情報から私の欲しかった情報が一度に3つ得られたこと。

どういうこと?と思われるかもしれませんね。

事の発端は、私が神社を探していたこと。

私は神棚に神社のお札をおまつりしています。

例年、神棚にお祀りしているのは3枚。

1、地元の氏神様のお札

2、天照皇大神宮というお札

3、崇敬神社のお札

1と2は元旦に地元の神社でいただいてきました。

3の崇敬神社というのは、自分が好きな神社のこと。

崇敬神社は地元でなくてもいいので、昨年は5月の葵祭で参拝した下鴨神社のお札にしました。

ところが、最近になって崇敬神社も月に1回はお参りできるところがいい、という情報が。

下鴨神社は大好きなのですが、京都なので毎月行くのはかなり難しい。

ということで、日帰りで行ける崇敬神社を探そう、と思っていた矢先のことでした。

別の目的で購入した雑誌に、神社の情報がたくさん載っていました。

その中にびっくりする神社が!

なんと私の欲しかった情報が、3つも含まれている神社があったんですね。

欲しかった3つの情報は以下の通り。

1 、日帰りで行ける神社の情報

2、目に関する情報

3、今年引っ越したい土地の情報

1の日帰りで行けるというのは、都内なのでクリア。

2はなんと目にご利益がある神社でした。

私は最近目の具合が悪く、以前とは別の眼科を探していました。

目にご利益のある神社を探していたわけでは無いのですが、神社に参拝すれば目の具合も良くなるかも。

良い眼科も見つかるかもしれないと思いました。

3はその神社が、今後引っ越したいと思っている地域にあったこと。

私には、昨年からなんとなく住んでみたい地域がありました。

今年引っ越す予定なので、近々行ってみたいと思っていたところだったんですね。

今回見つけた神社がその地域にあるので、参拝がてらそのあたりも散策したいと思っています。

 

実はまだその神社には行っていませんが、おまけがあります。

目にご利益のある神社があるのなら、近くにもあるかもと思い調べました。

そのおかげで、近所にも目にご利益のある神社があることが判明。

早速参拝してきました。

そして、何となく以前から気になっていた近所の眼科に行ってみました。

以前は、目の特定の部位が専門の、遠くにある眼科に通っていました。

専門でなくても話がしやすい眼科のほうがいい、と友人にもアドバイスされたので、探していたんですね。

新しい眼科は話しやすそうな雰囲気の先生なのと、近所なのでいつでも行けるのが助かります。

目にご利益のある近くの神社も、引っ越すまでは頻繁にお参りできます。

その情報が手に入ったこともラッキーでした。

   

『全捨離のすすめ』はキンドル読み放題で無料で読める

f:id:ohitorisamazanmai:20200207090934j:plain

私が参考にしている『全捨離のすすめ』はキンドルでしか読むことができません。

1時間ほどで読めて、今なら20分ほどの講演会動画が無料で視聴できます。

無料動画は『全捨離のすすめ』の最初のページに、請求先のリンクが貼ってあります。

そちらをクリックして名前やメルアド、都道府県を入力して申請します。

申請直後に登録したメールにyou tubeのURLが送られてくるので、そちらでご覧ください。

 8割を手放せばすべてうまくいく! 【全捨離のすすめ】 ★無料プレゼント★いまなら講演会動画付き!: たった1日であなたの運が絶対によくなる! 史上最高のミニマリストスタイル (DNAパブリッシング)

キンドルでは900円で読むことができますが、キンドルの読み放題サービスでは無料で読むことができます。

30日間の無料体験があるんですね。

30日以内に解約すればお金もかかりません。

ほかにも櫻庭露樹さんの『運呼のすゝめ』や『トイレの神様に聞いたヒミツの開運法:運呼の法則』など、キンドルの読み放題で読める本が何冊かあります。

この機会によろしかったら、ぜひキンドル読み放題をお試しください。

キンドル読み放題

ただ、櫻庭露樹さんの新刊『世の中の運がよくなる方法を試してみた』は残念ながらキンドル読み放題では読めません。

それでも、キンドル版のほうが紙の本よりも300円ほどお得になっています。

よろしかったらぜひこの機会にお読みになってみてください。

 世の中の運がよくなる方法を試してみた

  

お手数ですが、押していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

最後に

今年に入ってから人間関係、仕事、情報と引き寄せが尋常ではない気がします。

やはり節分までに全捨離を終了させたおかげでしょうか。

他には特に変わったことはしていないので、それしか考えられません。

全捨離すると人生が変わることを、現在進行形で実感しています。

よろしかったら皆様もぜひお試しください。