ミニマリスト三昧

夫と死別した50代ミニマリスト。無駄なものをそぎ落としたシンプルライフを目指しています。

金運アップの強烈な夢を見た!意外な意味と全捨離が推奨する開運法3つ。

 昨日、衝撃的なを見ました。

いつもなら気になる夢を見たらすぐに意味を調べるのですが、昨日は夕方まで躊躇するほど。

それでもとうとう我慢できなくなって、ネットで検索。

意外なことに、思っていたのとは真逆の金運が上がる夢でした。

今回私が見たショッキングな夢の意味と全捨離でおすすめな金運アップの方法を、まとめてご紹介したいと思います。

昨日見た夢が強烈だった

f:id:ohitorisamazanmai:20200413123001p:plain

昨日の朝はハッと目覚めて起きたのですが、直前の夢がかなり強烈でした。

あまりに衝撃的だったので、隅々まで夢を鮮明に覚えているほど。

気になる夢を見た時はいつもならすぐに意味を調べるのですが、夕方まで躊躇していました。

悪い夢だったら嫌だなと。

半面その夢のことを考えるとなぜか気分が明るくなるので、悪い夢ではない気もしていました。

夕方になってとうとう我慢できなくなり、ネットで調べることに。

悪い意味だったら思い切り落ちこむ覚悟で。

調べてみると、意外なことに大変いい意味でした。

強烈なトイレの夢は金運アップの兆候

f:id:ohitorisamazanmai:20200413123243j:plain

私が昨日見た夢は、トイレの夢。

公衆トイレに行ったらいくつかトイレがあるのですが、 全部ドアがない。

どうしようかと迷っていると、入っている人を1人発見。

仕方なく私も隣のトイレに入ることに。

そのトイレが、あり得ないほどひどく汚れているんですね💦

和式の便器の中にも外にも、排泄物がこびりついている状態。

床も濡れていて、履いているスニーカーが汚れる~と思いながらも、用を足すという夢。

 

この夢はかなりショッキングでした。

汚れがあまりにひどいので悪い夢の可能性もあると思い、なかなか意味が調べらませんでした。

思い切って調べたら、真逆の意味でホッとしたのですが。

夢占いは占い師さんによって、解釈が違うことがよくあります。

私がピンときた占い師さんの解釈をご紹介します。

参考にしたのは、こちらのサイト。

【夢占い】トイレの夢のパターン別の意味まとめ | 心理学ラボ

汚れたトイレの夢は、いい意味と悪い意味があるようです。

私はいい意味のほうが腑に落ちたので、採用することに。

夢占いで排泄物は金運のシンボルだとか。

便器や服が排泄物で汚れる夢は、金運の上昇を表すのだそうです♪

便器が汚い夢ほどいいらしいので、私の場合最高だなと。

あり得ないほど汚れていたんですよね。

さらにもう1つの意味も素晴らしいもの。

トイレで排泄する夢は、今抱えている問題が解消される暗示なのだとか。

心がスッキリして前向きになれるそうです。

起きた時にスッキリした気分だったら、よりいいとのこと。

これまでのこだわりや習慣を捨てることで運気が上がる、という意味もあるとか。

私はかなりこだわりを捨ててきたつもりですが、まだ捨てるべきものがあるのかも。

体調が改善される意味もあるそうで、それはありがたいですね。

 

このように、予想とは真逆のとてもいい意味でした。

金運が上がるのはありがたいこと。

どんな現象が起こるのかは想像がつきませんが、楽しみにしながらじっくり待ちたいと思います。

   

全捨離でおすすめな金運を上げる3つの方法

f:id:ohitorisamazanmai:20200413123343j:plain

金運が上がるのが本当だとしたら、全捨離効果だと思っています。

私は昨年2019年7月から8割捨てる全捨離を実践。

半年で全捨離がほぼ完了し、ミニマリストになりました。

全捨離をするに当たっては、提唱者である櫻庭露樹さんのご著書を参考にしています。

初めの頃は、櫻庭露樹さんの『全捨離のすすめ』という電子書籍がメイン。

ただ櫻庭さんもおっしゃるように、数年前に書かれたもので情報が少々古い気が。

現在は、今年2020年1月に初出版された『世の中の運がよくなる方法を試してみた』を主に参考にしています。

f:id:ohitorisamazanmai:20200413123419j:plain

他にもyoutube動画やメルマガ、オンラインサロン(有料)などが情報源です。

櫻庭さんがどこでもおっしゃるのが、運は待っているだけでは良くならないこと。

自ら運気を上げる行動をすることが大事だと。

全捨離は運気全般を上げる効果があると思いますが、今回特に金運に特化した開運法を3つご紹介したいと思います。

 1、収入の10%を誰かのために使う

f:id:ohitorisamazanmai:20200413123722p:plain 

櫻庭さんにはセレブの知人がたくさんいるそうですが、必ず守っているのが収入の10%を誰かのために使うことだとか。

 櫻庭さんのおすすめは、神様財布を持つこと。

普段の財布とは別に、誰かのために使うお金専用の財布を持つのがいいそうです。

収入が20万円なら1割の2万円をその財布に入れて、次の給料日までに使い切るというルール。

さらに強力なのは、臨時収入を全部誰かのために使うこと。

このことを櫻庭さんに教えてくれた人は、お金の流れが全く違っていたそうです。

2、お財布の法則

f:id:ohitorisamazanmai:20200413123655j:plain 

お財布についても何度か触れてきました。

私は櫻庭さんがおすすめする方法で、年末に財布を新調。

使い始めてから5日後に、金運がアップしたと思える出来事がありました。

他にも、お財布には開運するためのルールがいくつかあります。

レシートや領収書を入れない、お札の向きを揃えるなど、誰にでもすぐ実践できることばかり。

よろしかったらぜひお試しください。

3、トイレ掃除

f:id:ohitorisamazanmai:20200413123812p:plain

トイレ掃除に関しては、櫻庭さん曰く金運が良くなるというより、自分の1番欲しいものが手に入るとのこと。

金運アップが1番の望みならば、もちろんそれが叶うということです。

トイレ掃除は私も10年以上実践していますが、金運を上げる効果は絶大だなぁと実感しています。

お金に困った時に不思議とお金が入ってくることが、今まで何度かありました。

櫻庭さんを知ってからは、素手でトイレ掃除するように。

ますます金運だけでなく、運気全般が上向きになった気がします。

素手のトイレ掃除は櫻庭さんも特におすすめではありませんし、私も同感です。

毎日トイレ掃除することが重要なんですね。

トイレがきれいだと、入るたびに気分が良いもの。

それだけでもトイレ掃除する価値はあるのでは。

よろしかったらぜひ実践なさってみてください。

 

想像を絶する汚れかたをしたトイレの夢が、実は金運アップの暗示だったとは。

どんなことが起こるのか、今からとてもワクワクしています。

金運アップの兆候だと思えるような出来事が起こったら、ぜひまたご紹介させていただきます。

 

お手数ですが、押していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  

 最後に 

いい夢を人に話すと良くない、ということを聞いたことがあります。

人に話すことで効力が分散されるのだとか。

一瞬そのことが頭に浮かびましたが、ブログで公開してもあまり問題ないと判断しました。

それは、もし私の金運が減っても構わないと思ったから。

運気はポイント制だと思っているので、また貯めればいいかなと。

また、ブログに書くことで読者の皆様にも金運アップの効果があるのなら、それもいいなと。

人に話すうんぬんよりも、櫻庭露樹さんがおっしゃるように行動するほうが大事だとも。

夢は自分でコントロールできませんが、櫻庭さんがおすすめされる開運行動は誰でもできます。

よろしかったら、運気アップの参考になさってみてください。