ミニマリスト三昧

夫と死別した50代ミニマリスト。砂糖断ちとカフェイン断ち中のゆるベジタリアン。

【寄稿】梅雨時の部屋干しで気になる臭い!主婦経験者4人による対策集。

いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今回は寄稿記事のお知らせです。

寄稿依頼をいただいたのは、を知る通信様。2回目の寄稿になります。

 

f:id:ohitorisamazanmai:20200703101852p:plain

テーマは、部屋干しの臭い対策。

梅雨時で洗濯物を部屋干しする機会が、増えたのではないでしょうか。

部屋干しで一番気になるのが、洗濯物の臭いでは。

寄稿記事では部屋干しの臭い対策を、ご紹介しています。


今回私を含め、主婦経験者3人の方にもご協力いただきました。

ご協力いただいたのは、3人のブロガーさん。

心理カウンセラーのここさん、はてなブロガーのらんこさん、同じくはてなブロガーのたよらこさんです。

4人とも全く違う方法で、部屋干しの臭い対策をしています。

方法は違っても、どれも本人が効果を実感しているもの。

よろしかったら、部屋干しの臭い対策の参考になさってみてください。

 

寄稿記事はこちらです。ぜひご覧になってみてください。

主婦に聞いた!部屋干しの嫌な臭いを消し去る4つの方法 - を知る通信

 

少しでもいいと思われたら、押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ