ミニマリスト三昧

夫と死別した50代ミニマリスト。無駄なものをそぎ落としたシンプルライフを目指しています。

トイレ掃除でモテない男性が美女と結婚?振り切ると引き寄せが半端ない!

最近トイレ掃除で奇跡を起こした話を、全捨離提唱者である櫻庭露樹さんのyoutube動画で見つけました。

今回は女性に振られてばかりのモテない男性が、美女と結婚したというシンデレラストーリー。

櫻庭さんの部下である男性は、世界一トイレ掃除をしたのだとか。

私もトイレ掃除でまとまったお金を手に入れた経験があり、あり得る話だと感じています。

それでは早速、トイレ掃除で美女と結婚した男性の話をご紹介します。

トイレ掃除は奇跡を起こす

私は昨年7月から、全捨離という開運法を実践しています。

おかげ様で不用品も急速に減らすことができ、数々のラッキーな出来事も起こっています。 

全捨離提唱者の櫻庭露樹さん曰く、持ち物を8割捨てる以外にもトイレ掃除はマスト。

運気を高めたいなら、トイレ掃除しない選択肢はないと断言するほど。

f:id:ohitorisamazanmai:20200702091723p:plain

 

私も全捨離を知る10年ほど前から、たまたま毎日トイレ掃除を続けていました。

トイレ掃除のおかげだとしか思えない、奇跡のようなことも体験しています。

子供の奨学金350万円が返済できたのは、トイレ掃除のおかげかなと。

今回ご紹介する櫻庭露樹さんのお話も、かなりインパクトがあります。

早速ご紹介しますね。

モテない男性がトイレ掃除で起こした奇跡

今回の主人公は、櫻庭露樹さんが経営される会社の男性スタッフさん。

お名前を吉田さんとおっしゃいます。

あの櫻庭さんが、世界一トイレ掃除をする男と呼ぶほどの方。

1日平均20か所のトイレ掃除をするというのですから、凄まじいですね。

ちなみにトイレ掃除の素手デビューが、櫻庭さんと同じ日だったという強者です。

 

f:id:ohitorisamazanmai:20200702113957p:plain
吉田さんは奥様と出会う前、女性に振られてばかりだったそうです。

吉田さんは相当な天然で、振られる頻度はなんと週一。

ファミレスで女性スタッフにおしぼりを渡されただけで、恋をしてしまうとのこと。

櫻庭さんにもおしぼりを渡したのに、自分に渡す時は顔が違ったという肯定的な勘違い。

すぐ女性に告白して振られることを、繰り返していたそうです。

吉田さんの行動は私にも驚きでした。

美女と結婚することになった発端は、ある日の櫻庭さんの講演会。

櫻庭さんから見ても、明らかに吉田さん好みの女性が参加されていたとか。

その日吉田さんは講演会には参加しておらず、懇親会にだけ来る予定。

また告白してフラれるのでは、と櫻庭さんは心配しました。

 

櫻庭さん曰く、吉田さんはイケメンではないとのこと。

私は吉田さんを拝見したことがないので、何とも言えません。

また外見に関しては、好みも人それぞれ。

決して吉田さんをディスるつもりはありません。

今回は櫻庭さんのおっしゃる、吉田さんがイケメンでない前提で話を進めます。

   

櫻庭さんの講演会が終わり、懇親会が始まった頃。

櫻庭さんが心配した通り、吉田さんは例の美人の前に座っていたとか。

しかも黙ってガン見していたという、危ない状況。

f:id:ohitorisamazanmai:20200702114614j:plain


櫻庭さんは、吉田さんを説得しようと試みます。

吉田さんに最近鏡を見たことあるかと聞くと、ありますとの返答。どうやら不細工だと自覚しているようです。

好きになった女性と吉田さんが釣り合わないとも、感じていた様子。

櫻庭さんからのアドバイスは2つ。

・振られるだろうから、告白しないほうがいいこと。

・彼女の顔をガン見するのをやめること。

 

席に戻ってしばらくすると、なんと吉田さんはまた彼女をじっと見ていたとか。

櫻庭さんの忠告も耳に入らないほど、本気で好きになった吉田さん。

仕方がないので、櫻庭さんが彼女のメールアドレスを聞いてあげました。

その後1週間ほど吉田さんの代わりに、櫻庭さんが彼女とメールでやりとりまですることに。

櫻庭さんは仕事上必要に迫られて、メールで口説く天才になったのだとか。

櫻庭さんのおかげで、1週間後には彼女とデートの約束までこぎつけます。

最終的に吉田さんは、彼女と結婚することができました。

f:id:ohitorisamazanmai:20200702115156p:plain

櫻庭さんがここまでするのは、吉田さんが本当にいい人で可愛がっていたから。

吉田さんの中身を知れば、彼女も好きになってくれるかもという期待があったとか。

結婚はトイレ掃除に励んだ吉田さんへの、神様からのご褒美に違いありません。

また櫻庭さんに可愛がられるほど、人徳もあったのでは。

トイレ掃除のおかげで、素晴らしい相手と巡り会った吉田さん。

私は婚活をやめましたが、せめて気の合うボーイフレンドぐらいは欲しいと思っています。

今回のお話で、トイレ掃除のモチベーションが高まりました。

 

実は、もう一つ衝撃的な話もあります。

デパートのトイレを、一館丸ごと掃除して帰った日のこと。

机の引き出しに見慣れない封筒があり、中に3,000円入っていたとか。

頻繁に開ける引き出しで封筒を入れた覚えもないので、吉田さんは慌てて櫻庭さんに連絡。

櫻庭さんの返事は、デパートの社長がお給料をくれたんじゃないかと。

こんな不思議なことも、トイレ掃除では起こるのですね。

トイレ掃除はおすすめ

f:id:ohitorisamazanmai:20200702094213p:plain

私も昨年から、櫻庭露樹さんの影響で素手のトイレ掃除を始めました。

トイレブラシや手袋、トイレ用洗剤などの道具を使わず、古布だけで掃除しています。

トイレ掃除に必要なものは布だけなので、管理も楽。

着古した服や古いタオルなどを、その都度適当な大きさに切るだけ。

現在のスタイルはストレスフリーで、大変気に入っています。


毎日トイレ掃除するメリットは、まずトイレがいつもきれいで気分がいいこと。

毎日気分よく過ごすことが、開運の第一歩のような気がします。

さらにうれしい出来事まで引き寄せるなら、やってみて損はないのでは。

少しでも気になったら、毎日のトイレ掃除を実践なさってみてはいかがでしょうか。

 

今回はこちらのYouTube動画を、参考にさせていただきました。

www.youtube.com

 

お手数ですが、押していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

最後に

世界一トイレ掃除をして、美女と結婚できた男性のお話はいかがでしたか。

櫻庭さん曰く、全力で振り切った人にはご褒美がある。

私も吉田さんを見習って、家以外のトイレもできるだけ掃除したいと思います。

よろしかったら参考になさってみてください。