ミニマリスト三昧

夫と死別した50代ミニマリスト。丁寧な暮らしが目標です。

【寄稿】ミニマリストのちょっと変わった2つのショッピング基準とは?

今回は2回目の寄稿のお知らせです。

を知る通信様に初めて寄稿させていただきました。

 

今回のテーマは「気に入ったものだけを買うミニマリスト的ショッピング術」。

f:id:ohitorisamazanmai:20191107093308j:plain

私はミニマリストになって、ショッピングの仕方が以前とは違ってきたことに気づきました。

お気に入りだけに囲まれて暮らすミニマリストの私が、どんな基準で買い物をしているのか、ご紹介しています。

日用品とこだわりのあるものの2通りに分けた、ちょっと変わったミニマリストのショッピング術。

f:id:ohitorisamazanmai:20191107093251j:plain

よろしかったらぜひ最後までご覧ください。

を知る通信様のページから拡散やシェアをしていただけるとうれしいです!

気に入った物だけを買う生活!ミニマリスト的ショッピング術 - を知る通信

 

今回の寄稿記事も、普段はあまり書かないテーマだったのですが、楽しく書かせていただきました♪

寄稿依頼は大歓迎です。

を知る通信様はじめ、他社様もお待ちしております。

 

前回の寄稿記事は、よろしかったらこちらからご覧ください。

【初の寄稿記事】3週間で仕事運がアップしたのは全捨離効果でしかない? - ミニマリスト三昧

 

お手数ですが、押していただけると大変喜びます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ