ミニマリスト三昧

夫と死別した50代ミニマリスト。砂糖断ちとカフェイン断ち中のゆるベジタリアン。

【初の寄稿記事】3週間で仕事運がアップしたのは全捨離効果でしかない?

本日、私の初めての寄稿記事が『すごいカード相談所』様に掲載されました。

このブログを始めてから1年余りですが、寄稿依頼は初めてのことです。

これは全捨離効果に違いありません。

全捨離を始めて3週間で仕事の運気がアップした理由について、お話したいと思います。

   

 初の寄稿依頼のこと

f:id:ohitorisamazanmai:20190823123610j:plain

私は昨年の3月からこちらのブログを運営しています。

1年半ほどブログを続けてきましたが、寄稿依頼は初めてのことです。

寄稿させていただいたのは『すごいカード相談所』様です。

ご紹介いただいたのは、普段から大変お世話になっているはてなブロガーのクッキング父ちゃんさん。

グルメ記事がメインの『クッキング父ちゃんの食レポブログ』というはてなブログを運営されており、大変楽しく優しい方です。

www.kukking10chan.net

そんなお世話になっている方からのご紹介ということもあり、すぐに引き受けました。

『すごいカード相談所』様とクッキングとうちゃんさんには感謝しかありません。

寄稿のチャンスをいただき、ありがとうございます。

今回の寄稿記事は「ミニマリストの私にとってのお金とは」というタイトルで書かせていただきました。

こちらのサイトで読めますので、よろしかったらぜひご一読下さい。

ミニマリストの私にとってのお金とは | すごいカード相談所|クレジットカード・カードローン情報サイト

初の寄稿依頼は全捨離効果?

生まれて初めて寄稿記事を書かせていただいて、大変ワクワクしました。

寄稿記事を初めて書いたこともですが、もう一つ理由があります。

これはきっと全捨離効果に違いない。

そう信じているからです。

全捨離というのは、開運マスターの櫻庭露樹さんが提唱される風水に基づいた運気アップの方法です。

私がその全捨離を始めてから、3週間ほどで寄稿依頼がありました。

その 3週間の間に、貧乏神が住むという押し入れやお風呂の水を拭き取るなどの全捨離を実践。

仕事運に一番影響のあるキッチンの全捨離は、依頼をいただいた後のことです。

全捨離では「前倒しの法則」といって、本気でやる気があると神様が認めたら早めに効果が出るとのこと。

まさにそれではないかと思います。

もちろんその前に、貧乏神が住む押し入れを全捨離したこともかなり関係ありそうです。

櫻庭露樹さんによれば、全捨離では一番望む夢が叶えられるそうです。

仕事も婚活も同じくらい運気が上がってほしいのですが、まず仕事運がアップしたのは素直にうれしいですね。

疑わずにアホになって素直に実践する。

風水の神様はそういう人がお好きなようです♪

私はもともと20年ほど前から、李家幽竹さんなどの風水をゆるく実践しています。

風水を元にした全捨離は、私にはあまり違和感なく受け入れることができました。

そのこともラッキーでした。

私は風水を信じて10年間毎日トイレ掃除していますが、3週間という早いペースで効果が現れたのは初めてです。

それほど8割捨てて徹底的に掃除することは、効果絶大なのですね。

全捨離効果が現れるスピードの速さに私自身も驚きました。

それでもまだ片づけるところが何箇所かあるので、これを励みに頑張ります。

『全捨離のすすめ』はキンドル読み放題が大変お得

私が参考にしている『全捨離のすすめ』は キンドルでしか読むことができません。

1時間ほどで読めて、今なら20分ほどの講演会動画が無料で視聴できます。

無料動画は『全捨離のすすめ』の最初に請求先のリンクが貼ってあります。

そちらをクリックして名前やメルアド、都道府県を入力して申請します。

直後に登録したメールにyou tubeのURLが送られてくるので、そちらでご覧ください。

 8割を手放せばすべてうまくいく! 【全捨離のすすめ】 ★無料プレゼント★いまなら講演会動画付き!: たった1日であなたの運が絶対によくなる! 史上最高のミニマリストスタイル (DNAパブリッシング)

キンドルでは900円で読むことができますが、キンドルの読み放題サービスでも読めます。

30日の無料体験があるんですね。

30日以内に解約すればお金もかかりません。

ほかにも櫻庭露樹さんの『連呼のすゝめ』や『トイレの神様に聞いたヒミツの開運法:連呼の法則』など、キンドルの読み放題で読める本が何冊かあります。

この機会によろしかったらぜひキンドル読み放題をお試しください。

キンドル読み放題

 

お手数ですが、押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  

最後に

全捨離を初めて3週間ほどで、人生初の寄稿依頼がありました。

これはどう考えても全捨離効果としか思えません。

全捨離では自分が一番望むものが手に入るそうです。

運気アップを真剣に考えている方には、全捨離が大変おすすめです。

よろしかったらぜひ実践なさってみてください。