ミニマリスト三昧

夫と死別した50代ミニマリスト。無駄なものをそぎ落としたシンプルライフを目指しています。

櫻庭露樹さんの顔に関する意外な開運法!お手入れで注意すべき2つの事。

全捨離提唱者の櫻庭露樹さんは、開運の様々な分野に精通されています。

なんと顔相にも詳しいのだとか。

今回ご紹介するのは、視聴者からのに関する相談に答えたYouTube動画。

意外なことも判明して、私も早速取り入れるつもりです。

それでは早速櫻庭露樹さんおすすめの、顔に関する運気アップの方法をご紹介します。

最近また全捨離効果を実感している

f:id:ohitorisamazanmai:20200605152655j:plain

全捨離提唱者の櫻庭露樹さんは、開運マスターの異名を持つ開運のプロ。

運気アップの方法を、10数年間自ら人体実験しながら研究されてきたとか。

実体験を基にした開運法は、大変説得力があると感じています。

 

私も昨年7月から全捨離を実践中。

全捨離を始めると不思議なことに勢いがつき、多くの不用品をそぎ落とすことができました。

ミニマリストになれたのは、全捨離のおかげだと思っています。

それ以外にも、様々な幸運を引き寄せていると実感中。

ここ数日も仕事の依頼が何件か立て続けにあり、全捨離効果かなと。

櫻庭さんには感謝しかありません。

櫻庭さんは顔の整形をおすすめしない

f:id:ohitorisamazanmai:20200605175006p:plain

開運に関する様々な分野に精通されている櫻庭さんですが、なんと顔相にも詳しいのだとか。

そんな櫻庭さんに寄せられた視聴者からの相談は、整形をするのは顔相的にどうかということ。

櫻庭さんの師匠曰く、基本的には神にいただいた体をいじらないほうがいいそうです。

ストイックにいえば、ピアスもよくないとも。

体に傷をつけないことが大事なようです。

ピアスの持つ意外な意味

f:id:ohitorisamazanmai:20200605175311p:plain

ただ櫻庭さんはそこまで気にしなくてもいい、ともおっしゃいます。

女性がピアスを付けるのは、おしゃれの一環だからと。

 

意外だったのは、ピアスには男性の気を引く意味合いもあること。

男性は揺れているものに目が行くのだとか。

男性は元々ハンターだから、だそうです。

男性の皆様、いかがでしょうか。

   

運気アップのために気をつけるべき顔のお手入れ法2つ

整形以外で、顔に関して気を付けるべきことは2つ。

運気を上げるためには、顔に関しても2つのことに気を付けたほうがいいそうです。

1、眉毛のお手入れ

f:id:ohitorisamazanmai:20200605180200j:plain 

顔の中で運気アップにとって重要な部分が、眉と眉の間。

眉毛の間は印堂(いんどう)といって、恋愛運や出会い運を司るのだとか。

印堂をきれいにすると、人との出会い運がアップするのだそうです。

産毛が生えていたり、眉の間隔が異様に狭いのはNGだとも。

気を付けたいと思います。

2、できるだけおでこを出す 

f:id:ohitorisamazanmai:20200605180517j:plain

もう一つ顔に関して運気アップにつながるのは、おでこを出すこと。

おでこも運気と深い関わりがある部位なのだとか。

たまにでもいいから、おでこを出したほうがいいそうです。

 

ここで衝撃の告白が。

櫻庭さんは35歳まで数年間、金髪のロン毛だったそうです。

金髪のロン毛を後ろで結んでいたとか。

今の櫻庭さんからは想像もできませんが、そんな時代もあったのですね。

 

締めくくりの一言がこちら。

最高の顔相対策は笑顔。

笑うのは0円できるので、おすすめだとのこと。

今回女性にとってはうれしい情報が多く、私も早速実践したいと思います。

よろしかったら、皆様もぜひお試しください。

 

今回参考にしたyoutube動画は、こちらです。 

www.youtube.com

 

お手数ですが、押していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  

最後に

運気アップのために顔に関して気を付けるべきことがあるのは、意外でした。

ピアスはしない派ですが、たまにはイヤリングを付けようかという気になりました。

一番気になったのが、眉の間の話。

今まであまり気にしていなかったので、今後は意識したいなと。

笑顔が運気アップにいいのは、以前からおっしゃっていた櫻庭さん。

できるだけ笑顔を心がけたいものです。

何か気になることがあれば、参考になさってみてください。